すぷりんぐ

年1回、完全無料の個別リフォーム相談 リフォーム相談定期便好評実施中!

すぷりんぐの『リフォーム相談 定期便』

年1回 こちらからご自宅に訪問させていただき、
個別リフォーム相談を行う取り組みです。
そしてご相談だけなら費用はいっさい掛かりません。

■ 自宅のメンテナンスは気になるけど、何から手を付ければいいの?
■ 限られた予算のなかで、どこまでできるのかしら?
■ お隣がリフォームしたけど、同じ時期に建てたうちは大丈夫なのかな?

こういうことを考えたことがある方にお勧めのサービスです。

■ 巧い事言って、無理やりに契約させられるんじゃないの?

リフォームのすぷりんぐでは、決して契約の無理強いはしません。
『リフォーム相談定期便』はそもそも契約を取るためのサービスではありません。
不安があればいつでも訪問の解約もできます。

■ 本当にリフォームが必要なときはどうするの?

『リフォーム相談定期便』はあくまで相談サービス。営業とは違います。
お客様と一緒に家のことを考えて、どんな方法があるのかを一緒に考えます。
それでお客様がリフォームをお考えになっても、まずは見積もりをお出しして、

ご検討いただきます。その時も親身に相談に乗らさせていただきます。

■ 一緒に家を管理するって、いったいどんな風にするの?

年に一回、お客様のお好きな月を選んでいただき、その月になったら連絡を差し上げて
訪問させていただきます。(厭ならその時に断っていただいて結構です。)
訪問したらお客様のお話を聞きながら、ご自宅の【カルテ】をお作りします。
その【カルテ】を基に、必要なメンテナンス計画をご一緒に考えます。
将来のリフォームのための資金計画にも役立ちます。

新潟をもっと活力のある街にしたい。
そのためには生活の基盤となる住宅をきちんと整備して、

多くの人が安心して住めるようにしなければ・・・。
それがこの『リフォーム相談 定期便』を始めた動機です。
皆さんもご一緒に家のこと考えていきませんか?

投稿日: | カテゴリー:お知らせ

アーカイブ

友だち追加で「リフォーム業者を選ぶ時に、チェックして欲しいポイント3選」をプレゼント!

LINEで気軽にご相談いただけます

協力企業リンク

© 2024 rf-spring.com.