すぷりんぐ

年1回、完全無料の個別リフォーム相談 リフォーム相談定期便好評実施中!

家庭用エアコンお掃除キャンペーンのご案内

今年いつもの夏よりも活躍してくれたエアコン。

今のうちに夏の汚れを落としてしまいましょう!         

本当に暑かった今年の夏。

ご家庭のエアコンもフル稼働だったですよね!

でもそのエアコンそのままでいいのですか?

「来年使い始めるときに掃除するから。」

「別に冷房の効きが悪くなっているわけじゃないし。」

そんな風に考えている方、ちょっと待った!!!

ひと夏使ったエアコンの内部にはもうすでにカビが発生しています。

放っておけば冬の間にカビ菌を増殖させてしまうことにも・・・。

しっかりカビ菌を除去します
赤ちゃんやお年寄りにも安心

それに、夏の初めは業者に掃除を頼んでもなかなか来てくれなかった、そんな経験も忘れてしまったのですか?

今が、エアコンの掃除のチャンスです。

冬には暖房でエアコンを使うというご家庭でも、ちょうどエアコンが休憩中の今の時期に掃除しておくのがベスト!

カビをしっかり落とすにはプロに頼むのに限ります。

安心して次の夏を迎えるために。

是非この機会に、リフォームのすぷりんぐまでご連絡ください。

/

エアコンお掃除キャンペーン 実施要項

キャンペーン期間  9月26日~1月31日

家庭用エアコン 1台 13,500円(税込み)

*ご希望の日時をお聞きします。(ご希望に沿えない場合があります。)

*お掃除機能付きのエアコンは別途料金がかかります。(ご確認のうえご連絡ください。)

*製造から10年を超えたエアコンは、掃除により不具合を起こす可能性があります。

 尚、その場合は弊社では責任を負いかねますのでご了承のうえご依頼ください。

*業務用等、一般家庭用以外のエアコンについては別途見積もりさせていただきます。

投稿日: | カテゴリー:お知らせ

アーカイブ

友だち追加で「リフォーム業者を選ぶ時に、チェックして欲しいポイント3選」をプレゼント!

LINEで気軽にご相談いただけます

協力企業リンク

© 2024 rf-spring.com.