すぷりんぐ

年1回、完全無料の個別リフォーム相談 リフォーム相談定期便好評実施中!

シロアリ調査・駆除 キャンペーン

新潟にも桜の便りが届き始め、待ちに待った春の到来です。

色とりどりの花が咲き始め、虫たちも地上に出てきて活動を始める季節です。

でも中にはあまりありがたくない虫も...。

そうです。お家の中で羽アリを見つけたら、それはシロアリがいるサインかもしれません!

シロアリは建物の土台を蝕み、大切なご自宅にとっては大敵。

一匹でも羽アリがいたら、是非調査してみることをお勧めします。

また築後10年以上経っている木造家屋であれば、羽アリが出てなくても調査してみてはいかがですか?

今なら調査は無料! シロアリが発見されなければ一切費用はかかりません。

調査の結果、残念ながらシロアリがいることが確認されたら、できるだけ早い防除作業をお勧めします。

玄関框の被害
床下もこのようになったら大変!

シロアリにはいくつかの種類があり、それぞれで効果的な駆除方法が異なります。

また専門知識を持ったプロでなければ、安全な薬剤での高度な駆除技術は得られません。

『すぷりんぐ』のシロアリ駆除は、専門スタッフによる信頼の施工です。

シロアリ防除キャンペーン価格(円/㎡・消費税別途)

駆除施工  レギュラー品         2,000円

      お勧め品  ※超低臭性   2,200円

* キャンペーン期間   2023年4月1日~7月30日

 この機会をお見逃しなく!!

※ 上記価格には付帯工事、オプション工事は含まれません。また別途諸経費を申し受けます。

※ シロアリ予防施工もあります。

※ その他害虫駆除に関することもお気軽にお問合せください。

※ ご納得いただいてからの契約になります。それまでの費用はかかりませんので安心してお問い合わせください。

投稿日: | カテゴリー:お知らせ

アーカイブ

友だち追加で「リフォーム業者を選ぶ時に、チェックして欲しいポイント3選」をプレゼント!

LINEで気軽にご相談いただけます

協力企業リンク

© 2024 rf-spring.com.