すぷりんぐ

年1回、完全無料の個別リフォーム相談 リフォーム相談定期便好評実施中!

I様邸洗面化粧台入替(洗面所リフォーム)

築20年超えの洗面化粧台の交換です

照明のスイッチ部分のフィルムが切れて、透明の粘着テープで補修しながら使っていたとのことでした。また三面鏡の中の収納も外れたり、一部が破損してしまっていたりで交換を決められました。

施工前

すでにお子様たちも独立されていてご夫婦二人だけということで、予算をできるだけ抑えて欲しいとのご要望でした。

既存の洗面化粧台は洗面ボールが陶器製で、鏡には電熱線の曇り止めも付いており、当時としても高級品だと思いますが、機能についても今回は最低限のもので良いとのことで、ご要望通りコスト重視で機材を選びました。

ただし、一緒に床のクッションフロアの張替えもご提案して(一部切れている部分もあったので)ご了解をいただき、同時に施工しました。

洗面台だけの交換ではなく、床も新しくしたことで洗面所全体の雰囲気が変わって満足していただきました。

施工後

選ばれたクッションフロアも既存より明るい色合いのもので、洗面化粧台も白を選ばれたので、洗面所全体が明るくなったと思います。

投稿日: | カテゴリー:施工実績のご紹介

アーカイブ

友だち追加で「リフォーム業者を選ぶ時に、チェックして欲しいポイント3選」をプレゼント!

LINEで気軽にご相談いただけます

協力企業リンク

© 2024 rf-spring.com.