すぷりんぐ

年1回、完全無料の個別リフォーム相談 リフォーム相談定期便好評実施中!

『リフォームのすぷりんぐです。はじめましてキャンペーン』      実施のお知らせ

今年1月にこの新潟で産声を上げた「リフォームのすぷりんぐ」が、新潟の皆様へのご挨拶と日ごろの感謝を込めて、カタログギフトプレゼントキャンペーンを企画いたしました。

これを機会に、新潟でのリフォームは是非すぷりんぐへご用命ください。

◆ キャンペーン実施概要

* すぷりんぐでリフォーム工事を成約いただいた方から抽選で

  1名様に    カタログギフトから5万円分

  5名様に    カタログギフトから1万円分

  をプレゼント。

* 成約金額(消費税込)が10万円を超えた方全員に、10万円ごとに500円のクオカードを進呈

* キャンペーン期間および抽選ならびに当選発表

  2021年6月1日~2021年12月31日までにすぷりんぐでリフォーム工事をご成約いただいたお客様

  (工事請負契約書にご署名・ご捺印いただくことで成約とさせていただきます)

  2022年1月中旬に抽選し、この「リフォームのすぷりんぐ」のホームページ上で発表します。

* 当選者には2月中にカタログギフトを郵送します。

  クオカードは、成約後すぷりんぐの担当者がご自宅に持参いたします。

注) 対象は一般のお客様に限らせていただきます。法人ならびに仲介業者様は対象外とさせていただきます。

リフォームのすぷりんぐは、「蛇口交換」から「外壁・屋根の張替」まで、新潟の皆様の大切な住宅を美しく、長くそして気持ちよくお住まいいただくため、リフォームを通じてお役に立てるよう努力してまいります。

これからもリフォームのすぷりんぐをよろしくお願いいたします。

投稿日: | カテゴリー:お知らせ

アーカイブ

友だち追加で「リフォーム業者を選ぶ時に、チェックして欲しいポイント3選」をプレゼント!

LINEで気軽にご相談いただけます

協力企業リンク

© 2024 rf-spring.com.